今日は



おかんのデイサービスの



送りだったけど



貧血と



関節痛が辛過ぎるので



どうしても



おかんを送ることができず。



朝、デイサービスに



電話家族が体調不良で連れて行けません」



と電話。




きっと今日は



楽しいひな祭りイベントがあって



ごちそうだったに違いない。



申し訳ない。



そんなわけで



インスリン注射と



薬の投薬もできませんでした。



しかも



唯一の週イチの入浴も



できませんでした。



次回のデイサービスまで



1週間あるので



2週間、お風呂に入れないことになります。



臭いよねタラー



当日、急にヘルパーさんにお願いはできないので。



仕方なくお兄ちゃんに



何時でもいいから



薬飲ませに行って欲しいと



メッセージしたら



まさかのシカトでしたガーン



あと、



毎日宅食弁当届くけど



飲み物とか



冷蔵庫にほとんど何もないタラー



ヤバい。



で、



やっぱり



今回は



ものすごい貧血で



胸の奥が



息苦しいし



足に力入らないので



歩くのがしんどいです。



外で貧血で倒れると



救急車呼ばれてしまって



面倒くさいので



今日は全部あきらめて



休むことにしました。



情けないです…



明日は買い物行けると思います。



でわ。