ついに



2年ぶりの化学療法。



前回と同じ



TC療法+アバスチン



です。





もう10年以上使ってる血圧計。



ゼジューラの箱がちょうどいいので



入れてます。





家で計ると普通の数値なんですが、



アバスチンやると血圧爆上がりするんですよねタラー



血圧高いと



治療受けられなくなっちゃうので



普段から家では正常血圧であることを



アピールする為



記録しています。




治療前からヘタレなので



片目思いっきりものもらいになりました。




朝8時病院到着。



朝イチ採血のあとは



診察まで時間があるので



サブウェイのツナサンドをテイクアウト。



診察は



当番制のDr.で






当直明けからの



外来突入か!?



って感じのDr.で、



もちろん私のカルテは初見だし



少しテンパり気味のご様子だったので



前回飲んでいた



アレルギーの薬や



血圧の薬は



こちらからお願いしておきました。



採血の結果は



問題なし。



(あくまでも化学療法やるにはですが)





化学療法室は激混みで



薬剤届いて



セッティングされたのが11時前。



ここから5時間か…



若い学生みたいな子に



ルート取りしてもらいましたが、




サムネイル

私、​血管入りにくいんですけど、大丈夫ですかね?



​ダメだったら上の人に代わってもらうのでタラー

 
サムネイル



サムネイル

​えっガーン



プレッシャーかけちゃったのにもかかわらず



一発で仕留めてくれましたが



血管痛痛い。



もう一度言う。



血管痛痛い。



もうやめたい。



↑お弁当箱はお菓子



血管痛を心配してくれた看護師さんが



腕にヒーター巻いてくれました。



辛過ぎです。




抜いたあと。



痛過ぎて



泣きが入りました。



cvポート入れようか本気で考えてます。



でも、局部麻酔で



入院しなくちゃいけないらしい。



局部麻酔って



やってるのモロわかりで

 


拷問レベルですよねタラー



つづく