この前採血と



1年ぶりの造影CT検査で



やっぱり再発してました。



肝転移とリンパ節転移で、



あと細かいこと



所見に書いてあったけど、



よくわかりませんガーン



検査してから



1時間程度で



すぐに所見、診断レポート書いてくれた



放射線科の担当さんに



感謝。



来週PETやるので



どのへんまで広がってるか



わかると思うので



治療どうなるか決まると思います。



最後の化学療法から



2年以上経ってるので



同じ薬剤でいけるようですが



また廃人コースですかね…



アバスチンやってたほうが良かったのかなあタラー



ゼジューラは



飲み忘れ結構あったけど



どうだったんだろ。



途中、



右脇腹痛くて近所のクリニックで



エコーやったけど



何ともないって言われてたんで



すっかり油断してましたタラー





なんだかんだで



がん細胞育ってたんですかねえ。



腹膜播種恐るべし。



そんなわけで



ゼジューラは



休薬になりました。







がん封じの



烏森神社に行ってきました。



ちょうど2年前くらいにも



行ってましたね。







↑検査後に食べたもの。



食欲はあるので



食べられます。



じんましんがあるので



ヘルシーなものにしようと思いましたが



スープストックトーキョーなんて



何年ぶりかな。



美味しいけど



あまりにも物足りないので



もうヘルシーな食事はやめました。



食べられるうちに



好きなもの食べておきたいと思います。



で、



その後、



首から下はチクチクあちこち痛いし



みぞおち痛いし



じんましんはまだ治りません。



どうなることやら。





↓久々に動画UPしました。




↓転移してた鎖骨のあたりに石貼ってます。気休めだけどタラー





動画の玉川温泉には11月末に行きました