この前

 

薬をもらいに病院行きました。

 

2か月おきにもらってます。

 

報告してなかったですよね。

 

すみません…

 

ゼジューラが

 

冷蔵から

 

常温になりました。

 

パチパチ拍手

 

これで冷蔵管理のストレスから

 

解放されますちゅー

 

で、

 

血液検査の結果ですが

 

 

 

 

腫瘍マーカーは

 

なんともなくて

 

いつものことですが

 

 

 

 

尿蛋白やら

 

出ていたんですが、

 

採尿ってお昼頃するんですけど

 

すでに朝から2〜3回出しちゃってるから

 

薄いやつ提出してますよね!?

 

もし起きたての濃厚なやつ検査したら

 

もっとガチで+出るのかな!?

 

知らんけど。

 

だからといって

 

休薬にはなりませんのでね真顔

 

でも、少しは気にしてまして

 

2か月ぶりに

 

血圧計ってみたんですが

 

 

 

ちょい高めですね。

 

ご存知の方いらっしゃるかもしれませんが

 

上の血圧と下の血圧の差が大きいのは

 

動脈硬化が進行しているサインです。 

 

はい。

 

この差が65以上だと

 

心筋梗塞とかになりやすいそーなので

 

皆さんも

 

お気をつけください。

 

会計は

 

 

 

 

安定の多数該当。

 

ありがとうございますチョキ

 

 

 

↓血圧はスマートウォッチで管理

(高っ)

 

 

 

 

 

↓安いやつもあり

 

 

 

 

 

↓手軽に測定