半蔵門に来てしまいました。

 

 

人多すぎ。

 

最後尾は四ツ谷駅らしい。

 

 

余談ですが、

 

全国から警官の人が来ていて

 

たまたま買い出し!?

 

遭遇したんだけど、

 

買い物袋の中透けて見えたから

 

よく見たら

 

ソフトサラダとか笑

 

 

 

ドリンクとおやつ

 

めちゃいっぱい買い込んでました。

 

ご苦労様ですパトカー

 

 

荷物検査に近づいてきたところ。

 

持参のドリンクを飲むように言われて、

 

「さっきいっぱい飲んだんですけど」

 

って言ったら

 

「一口でいいのでこの場で今飲んでください」

 

と言われて飲みましたが、

 

てっきり

 

熱中症対策で飲まされるんだと

 

勘違いしていたのですが、

 

ヤバい液体が入ってるかどうかの

 

確認だったみたいですゲッソリ

 

 

そんなこんなで

 

10時から並んで

 

12時過ぎにやっと辿り着きました。

 

 

帰りはこちらで休憩。

 

 

名物

 

靖国ソフト200円ソフトクリーム

 

うんまいハート

 

200円ってちょっと安すぎだよね!?

 

靖国神社には

 

他にも

 

玉子丼が名物なので

 

 

 

機会があれば是非おすすめ。

 

もうすぐ儀式が始まるのですが

 

何かあるといけないので爆弾銃

 

ゆっくりランチするのはあきらめて

 

これから九段下駅から帰ります。