わんばんこ。
 
 
 
昨日は診察で
 
 
 
2週間分の薬をもらって帰ってきたんですが
 
 
 
毎日21時に飲むようにしていて
 
 
 
たしか昨日は
 
 
 
病院で生気を吸い取られたのか
 
 
 
疲れて帰ってすぐに横になり
 
 
 
あまり食欲なかったけど
 
 
 
なんとか夕飯を済ませて
 
 
 
薬は飲んだはずでした。
 
 
 
動悸がひどくて
 
 
 
夜中0時頃血圧を計ったら
 
 

 

 
高かった滝汗
 
 
 
翌朝降圧剤を飲みました。
 

 


 

で、さっき夕飯を食べ

 

 

 

テレビ(仰天)観てたら

 

 

 

10時過ぎてて

 

 

 

あ、薬飲まなきゃ

 

 

 

と思い、

 

 

 

冷蔵庫開けて薬見たら

 

 

 

あれ!?

 

 

 

昨日の日付の薬が残ってるアセアセ

 

 

 

 

↑もう動揺してわけわからなくなって直した後だけど 笑

 

 

 

やべー飲んでないガーン

 

 

 

信じられない笑い泣き

 

 

 

旦那は昨夜

 

 

 

私が

 

 

 

"薬飲まなきゃ〜"って

 

 

 

言っていたのを

 

 

 

たしかに聞いていたらしい。

 

 

 

私もそう言った記憶はある。

 

 

 

おそらく

 

 

 

薬飲もうと冷蔵庫開けに行って

 

 

 

無意識に違うことして

 

 

 

飲んだつもりで忘れてたみたいですゲッソリ

 

 

 

夜中、血圧高かったから

 

 

 

薬飲んだせいだと思ってたし

 

 

 

まさか飲んでないとは思いませんでした。

 

 

 

これで、2回目です。

 

 

 

しかも

 

 

 

糖尿で薬漬けの母に

 

 

 

飲み忘れないようにしてもらおうと

 

 

 

 

 

通販で購入した飲み忘れピルケースが

 

 

 

昼間に届いたばかり。

 

 

 

私なんかたった毎日1回2錠なだけなのに

 

 

 

飲み忘れるとか

 

 

 

なんてダメ人間なんだろうと

 

 

 

へこんでおりますチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

卵巣がんランキング