築地の鳥藤さんで特上親子丼を朝食にいただきました。
 
 
今まで食べてきた親子丼の中でここのが一番美味しいと思ってます。
 

 

 
築地は少し人が戻ってきた感じです。
 
 
おやつはエシレのフィナンシェとマドレーヌ。

 

 

 
麻十に昔からあるグレイスさんで参鶏湯。

 

 
参鶏湯。

 

 

 
チャミスル。

 

 
参鶏湯だけでは足りないので石焼きビビンパ。
 

 

 

高麗人参茶。

 

 

 

旦那の同級生が昔グレイスでバイトしてて

 

 

 

当時、小室と安室が来て

 

 

 

参鶏湯を目の前で取り分けたことがあるという

 

 

 

小ネタを聞いてホッコリしました 笑

 

 

 

おかげさまでスタミナつきました。

 

 

 

そうそう、

 

 

 

有吉くんと夏目ちゃん結婚て、びっくり‼️

 

 

 

別れてたと思ったよね⁉️

 

 

 

意外と有吉、男気あるな〜と感心しきりです。

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

卵巣がんランキング