どうも。

 

 

今日は雨降ってたのでひきこもり。

 

 

漫画を読んだり

 

 

ドリフの全員集合特番を観て過ごしました。

 

 

志村けんが亡くなって明日で一年。

 

 

なんかまだ信じられないよね。

 

 

血圧は相変わらず高いです。

 

 

薬飲んでも下がらないのってなんなん!?

 

 

そいえば

 

 

ゼジューラ薬飲むと

 

 

ギンギン目雷になって

 

 

朝まで眠れなかったんだけど

 

 

紅麹飲み始めてから

 

 

眠れるようになりました。

 

 

GABAが入っているからかな。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

GABAは睡眠の質を向上させる他、

 

 

ストレスを軽減したり

 

 

血圧下げる働きもするらしいんだけど

 

 

血圧はなかなか手強いチーン

 

 

地道に続けてみようと思います。

 

 

眠れないといえば

 

 

最近は

 

 

スマホあるから

 

 

眠れなくても

 

 

Youtube見たり

 

 

ラジオ聴いたりできて

 

 

楽しいので助かります。

 

 

ベッドにスマホ持ち込むのは

 

 

良くないっていうけど

 

 

知らんがな真顔

 

 

スマホなかったら

 

 

たぶん

 

 

夜中にいろいろと余計なこと考えたりして

 

 

悲観的になっていたと思います笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

卵巣がんランキング