わんばんこ。
 
 
血圧は
 
 
高いんだか下がってんのか
 
 
よくわかりません。
 
 
なんか木曜からずっと忙しく
 
 
やっと解放されました。
 
 
そいえば
 
 
今日、仕事のまかない休憩中に
 
 
お客さんが
 
 
近くに来たからついでに予約していこーと思ったのか
 
 
「すみませ〜ん」
 
 
っていきなり中に入ってきちゃって
 
 
お店閉めてる時は基本、
 
 
かつらも帽子もかぶってなくて
 
 
今はちょと毛が生えてきて
 
 
旦那からは
 
 
辻元清美みたい
 
 
とか言われてるんだけど、
 
 
隠す術もなく
 
 
「ちょっとお待ちくださいアセアセ
 
 
って
 
 
あわてて一旦引っ込んで
 
 
帽子を被り、マスクして対応。
 
 
焦ったわ〜滝汗
 
 
バレバレやん。
 
 
そうそう、
 
 
飲食店では
 
 
今後コロナリーダーなるものを決めて
 
 
感染対策研修を受けなければいけないみたい。
 
 
バイトリーダーみたいな!?
 
 
そんなリーダーになってもあまり嬉しくない感じです。
 
 
さて、
 
 
飲み続けている薬ニラパリブ(ゼジューラ)ですが
 
 
ブログ検索しても
 
 
飲んでる人少なくて
 
 
不安になってきた。
 
 
人気ないのかな!?
 
 
やっぱ主治医の言う通り
 
 
アバスチン点滴のほうが良かったのかな。
 
 
1回2万以上もする薬を
 
 
毎日飲み続けて
 
 
終わりが見えないし
 
 
もうやんなってきたわ〜
 
 
 
最近、つまみでこればっかり食べてます。
 
 
ちょっと体重増えてきた。
 
 
真顔
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 

 






 

卵巣がんランキング