ども。
 
 
昨日からバタバタしてまして。
 
 
ブログの更新が空いてしまいました。
 
 
いろいろ書きたいことありすぎてまとまらないです真顔
 
 
さて、
 
 
一昨日から
 
 
新しい降圧剤を飲み始めたのですが
 
 
 
まだ高いかな!?
 
 
これでも下がったほうだと思います。
 
 
薬のせいか
 
 
動悸が減った気がして体がラクかも。
 
 
でも、このままずっと降圧剤飲み続けるのかどうか。
 
 
一般的に
 
 
降圧剤はよくないと言われてるけど
 
 
私の場合、薬の副作用の高血圧なので
 
 
試してガッテンみたいな血圧下げる運動とか
 
 
サプリなんかじゃ太刀打ちできないし
 
 
そんな何十年も長生きするわけじゃないから
 
 
あとあとの降圧剤の影響心配するより
 
 
今、血管に負担かけないように
 
 
無理にでも血圧下げといた方がいいのかとも思うし。
 
 
どうなんだろ。
 
 
しばらく飲み続けて考えますタラー
 
 
あと、
 
 
主治医に言うの忘れたけど
 
 
右下腹ちょっと痛い。
 
 
断続的に鈍い痛み。
 
 
たぶん腸。
 
 
あと、
 
 
右足の付け根にしこりがーっゲッソリ
 
 
転移してたら困るので
 
 
 
バドガシュタイン鉱石を
 
 
 
 
 
痛いところに当たるように
 
 
腰につけてたら
 
 
しこりが小さくなって 
 
 
痛みが和らいだ気がするんだけど
 
 
気のせいかな!?
 
 
 
 
 
昨日は
  
 
すでにお彼岸過ぎてたけど
 
 
お墓参りへ。
 
 
その後、義母と一緒にランチ。
 
 
ムニエルにしました。
 
 
 
 
 
老舗洋食店ホーマーにて。
 
 
車で🍺飲めないので
 
 
そそくさと退散。
 
 
 
 
そいえは今日、バス乗ってたら
 
 
ゴンッムカムカ
 
 
って鈍い音したんだけど、
 
 
どうやら当て逃げされたみたいで
 
 
現場検証!?するため降ろされ
 
 
住宅街の中から乗客みんなで歩いて
 
 
次のバス停に移動。
 
 
乗り換え券もらいました。
 
 
前もバス乗ってて
 
 
途中で沿道が火事で通れないからと
 
 
遠回りして
 
 
いつもと違うルートを走った時は
 
 
超コーフン!
 
 
喜んでるの私くらいかもしれないけど 笑
 
 
それだけですちゅー
 
 
 
つづく
 
 
 
 


 

卵巣がんランキング