今日はお薬を貰いに病院へ。
 
 
 
採血と採尿があり
 
 
 
その前に何か食べておこうかと。
 
 
 
そもそも採血の前に食べてもいいんだっけ!?
 
 
 
知らんけど真顔
 
 
 
血糖値調べるわけじゃないからいいよね。
 

 

 
そんなわけで
 
 
 
人生初のビジュアル系カレーをいただきました。
 
 
 
量が多くて
 
 
 
途中何度かギブろうかと思いましたが
 
 
 
完食してしまいましたタラー
 
 
 
こちらのお店は
 
 
 
ご主人が鉄分多めで
 
 
 
店内いたるところに鉄道グッズが飾られています。
 
 
それなのにどうしてこんなラブリーなものを作れるのか!?
 
 
 
祐天寺に鉄道好きなご主人が営む"ナイアガラ"という名物カレー店があるんですが
 
 
 
そこは店内にレールが敷いてあって
 
 
 
電車がカレーを運んできて子供は大喜び〜みたいな感じで人気なんですが
 
 
 
そっちの方向には行かなかったんですね。
 
 
 
しかもこれでたった850円って…
 
 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

 

食べすぎてグロッキーになりながら

 

 

 

採血結果、診察待ちです。

 

 

 

 

 

食べ過ぎ飲み過ぎはもうやめようと 

 

 

 

いつも思っています。

 

 

 

本当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵巣がんランキング