今朝、ミノンのサンプルが届きました。
 
 
 
前回ハズレたので初めて。嬉しいわ〜ちゅー
 
 
 
さっそくボディシャンプー使うんだー乙女のトキメキ
 
 
 
Peer Ring知ってると思うけど、
 
 
 
知らない人のためにリンク貼っときます。
 
 
 
 
 

 

 

2014年3月6日

 

 

 

AmebaGGブロガーイベントに参加した時の写真がFBに出てきました。

 

 

 

AmebaGGってまだあるのかな。

 

 

 

今でいうAYA世代的な感じのくくりだと思います。

 

 

ゲストに仁香、平子理沙、蛯原なんとかって書いてあるけど

 

 

 

妹のほうだったかな〜!?

 

 

 

今、リアルオフ会ってなかなかできないよね。

 

 

 

しかしサイバーエージェントって昔からずっとバブルなのには感心するわ。

 

 

 

アメーバシニアブロガーの会とかできないかな。

 

 

 

おとなの休日倶楽部的な 笑

 

 

 

AYA世代ばっかりちやほやされてるじゃん。

 

 

 

誰がそんな年齢の線引きしてるのか知らんけど

 

 

 

電通か!?

 

 

 

オバちゃんは羨ましいのです。

 

 

 

↓楽しかったなあちゅー

 

 

 

 

たまにこんな感じで楽しかった思い出をUPしていきます。

 

 

 

ぶっちゃけただの自己満なので

 

 

 

ついてこれる人だけついてきてくださいニヤニヤ

 

 

 

つづく

 

 


 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

卵巣がんランキング