昨夜テレビで

 
 
 
 
高嶋政宏様が
 
 
 
 
蒲田の
 
 
 
 
客単価@5万〜↑の
 
 
 
 
一流有名店
 
 
 
 
「初音鮨」を紹介してました。
 
 
 
 
こちらのお店は
 
 
 
 
昔はそんなにお高くない
 
 
 
 
普通の街のお寿司屋さんで
 
 
 
 
「蒲田に美味しい寿司屋なんてない」
 
 
 
 
と言われると
 
 
 
 
親方の中治さんは
 
 
 
 
遅れたお客さんに
 
 
 
 
「なんで遅れた?」
 
 
 
 
「話なんてしてないでないで早く食べて」
 
 
 
 
などと
 
 
 
 
塩っぱい対応を続けていたそう。
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
中治さんに転機が訪れます。
 
 
 
 
女将で奥様のみえ子さんが
 
 
 
 
乳がんで余命宣告されてしまったのですゲッソリ
 
 
 
 
親方の中治さんは
 
 
 
 
「自分のせいでがんになってしまったのではないか」
 
 
 
と、思い悩みました。
 
 
 
 
中治さんは、
 
 
 
 
それを機に心を入れ替え
 
 
 
 
「今日で店が潰れてもいいから、妻の為に、妻が喜ぶ為に、最高のネタで最高の寿司を握ろう」と。
 
 
 
 
笑い泣き
 
 
笑い泣き
 
 
笑い泣き
 
 
 
 
涙腺崩壊!!タラー
 
 
 
 
それからお店は⭐️などの評価を受けて有名店に。
 
 
 
 
おかげで奥様の闘病も上手く行き
 
 
 
 
元気にお仕事をされているとか。
 
 
 
 
めっちゃええ話やん笑い泣き
 
 
 
 
これは
 
 
 
 
ウチの旦那にも見せなくちゃ!!笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
と。
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
横で旦那は
 
 
 
 
何度も揺すりましたが
 
 
 
 
イビキをかき
 
 
 
 
爆睡。zzz
 
 
 
起きる気配はありませんでした真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
緊急事態宣告延長ぽいな。
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

卵巣がんランキング