by清水寺
 
 
 

どうも。

 
 
 
12月初旬の抗がん剤以来
 
 
 
何の薬も飲んでないし
 
 
 
治療もしていないんですが
 
 
 
抗がん剤やめれば
 
 
 
元に戻れるかと思ったけど
 
 
 
思ってたより後遺症がゲッソリ
 
 
 
QOLはさほどよろしくないので
 
 
 
もうガッカりすなんですチーン
 
 
 
 
手足のしびれは増強。
 
 
 
歯の根っこはどんどん痛くなってくるし
 
 
 
黒い毛も生えてこない。
 
 
 
突然の五十肩や腰痛。
 
 
 
たぶん、今度の診察では
 
 
 
次の維持療法どうすべかの話になり
 
 
 
爪が割れて痛いとか
 
 
 
↑途中から割れちゃって指が使いものにならないんす。力入る作業する度折れて悲鳴 笑
 
 
 
後遺症なんだかそーじゃないんだか
 
 
 
知らんけど真顔
 
 
 
そんな小さな事など
 
 
 
訴えたところで
 
 
 
「あ〜大変だよね〜」
 
 
 
って、きっとスルーされるんだな。
 
 
 
 
主治医は
 
 
 
維持療法やっても
 
 
 
やらなくても
 
 
 
いずれ



3年以内は
 
 
 
再発する確率は高いので
 
 
 
急いで始めなくても
 
 
 
いつからでもいーよ的な感じですうずまき
 
 
 
 
それと、
 
 
 
コロナも怖い爆弾
 
 
 
もういつなっても
 
 
 
おかしくない。
 
 
 
 
遺書みたいなもの残しといたほうがいいかな。
 
 
 
みんなどうしてんの!?
 
 
 
といっても
 
 
 
引き継ぎメモみたいな感じかな。
 
 
 
解約しないといけないものとか
 
 
 
いっばいあるじゃん!?
 
 
 
パスワードとか
 
 
 
 
あ、
 
 
 
ちな、このブログは
 
 
 
私が書けなくなったら
 
 
 
旦那に書いてもらおうと思っとります真顔
 
 
 
 
もう、
 
 
 
いつ死んじゃうかわかんないし
 
 
 
好きな物飲み食いしようと思い
 
 
 

さっそく
 
 
 
昨夜の「カンブリア宮殿」に感化され
 
 
 
文明堂のカステラをいただいてます❤️
 
 
 
本場長崎のやつ。
 



 

なんか動物ビスケットも食べてます



子供かっパンダコアラうさぎ馬!!



一応、白砂糖は多く摂らないように



気を遣ってるつもりちゅー



あ、カステラに砂糖めっちゃ入ってるじゃん!!
 


ではまたバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

卵巣がんランキング