こんばんは。
 
 
 
手術痕、まだエグいので
 
 
 
傷口テープのアトファイン貼ってからの 
 
 
 
画像です。
 
 
 
深夜の自撮り 笑
 
 
 
↑私は傷口大きいのでLLサイズアセアセ
 
 
 
手術痕はもう少し肌色に近くなってきたら
 
 
 
公開しようと思ってます。
 
 
 
あ、べつにそんなの見たくないかタラー
 
 
 
アトファインは
 
 
 
LLサイズだと4枚しか入ってなくて
 
 
 
すぐなくなっちゃうのよね。
 
 
 
1箱1,500円くらいするもんだから
 
 
 
コスパは良くない。
 
 
 
なので
 
 
 
1週間以上〜長めに貼りっぱなしにしてます。
 
 
 
注意書きにはたしか
 
 
 
5日〜1週間で貼り換えるとある。
 
 
 
お風呂入っても
 
 
 
よっぽど無理に剥がさなければ
 
 
 
剥がれないし。
 
 
 
でも最近、
 
 
 
なんだかかゆくなってきた 笑
 
 
 
皮の下はちょっとまだ痛いんだけど。
 
 
 
みんなは半年くらいで傷口綺麗になりました!?
 
 
 
アトファインってずっと貼ってないと
 
 
 
綺麗にならないって言うけど
 
 
 
本当かな!?
 
 
 
もうかいーよアセアセブー
 
 
 
ちょっとやめたい。
 
 
 
今日の足湯はこちら↓
 
 
 
 
おかげでかかとはつるつるです。
 
 

 
 
ではまたニヤニヤ!!
 
 


 

女将のたぶん失敗しないハンドクリーム4選








 

卵巣がんランキング