右下の鎖骨下(脇までいかない)あたりが
 
 
たまに腫れたり
 
 
右下だけじゃなく
 
 
五十肩みたいに腕上げるとちと痛いので
 
 
バドガシュタイン鉱石を貼りました。
 
 

ええと、
 
 
場所は、これ右の鎖骨あたりでいーんすかね!?
 
 
違ったらすみません。
 
 
↓手術後に撮ったPETだと映ってないんだけど
 
 
しぶとく残ってるんだろーか!?
 

 
次の診察が25日だし
 
 
この前の造影CTの読影医所見聞いてないので
 
 
よくわからないけど、
 
 
まー
 
 
これから
 
 
出てきたら叩く
 
 
もぐら叩きゲームが始まるのかな。
 
 
ゲッソリ
 

 

 
箱で買うと
 
 
患部に付けやすいように
 
 
平らなやつを、入れてくれたので
 
 
それを貼ってます。

 

 

 
あとは石入れたお水を飲みまくってます。
 
 
(2時間くらいでお水はできるみたい)
 
 

小さい石は
 
 
加湿器に入れてます。
 
 
あ、今まで使ってた加湿器は
 
 
洗いすぎて変なとこに水入っちゃって
 
 
壊れました 笑
 
 
なので↑写真のやつはおニューです。
 
 
↓これ、大きい石入れられて良かったんだけどな
 
 
また買おうと思ってます。
 
 
さて、
 
 
これから仕事です。
 
 
ごきげんようパー
 
 
新コロ怖いよ〜
 
 
つか、百合子が緊急事態宣言出すかもって。
 
 
マジか!?