ここ数日、
 
 
明日24日🧑‍🎄のCT検査が嫌で
 
 
現実逃避していて
 
 
酒の量が明らかに増えています。
 
 
昨日はサッポロ生ビール 
 
 
今日は古くからのお付き合いのお友達と一緒に昼からキリン生ビールです。
 
 
で、明日ですが
 
 
午後から検査だから
 
 
朝は食べてもいいみたい。
 
 
なんか
 
 
もし
 
 
転移
 
 
してたら
 
 
笑うしかない感じ笑い泣き
 
 
 
 

↑そいえば

 
 
来年
 
 
新コロのワクチン
 
 
優先的に受けられる
 
 
基礎疾患のある人って、
 
 
私のことかな⁉️
 
 
ニヤニヤ
 
笑い泣き
 
真顔
 
 
ありがたいですけどね。
 
 
 
みなさまも
 
 
風邪ひかないように
 
 
あったかくして
 
 
おやすみください。
 
 
私は眠れそうにないので
 
 
これから
 
 
くだらないお笑いYouTubeでも見て過ごします。
 
 
でわまた明日クリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


卵巣がんランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村