もうすぐクリスマスだけど

 
なんか盛り上がらないですよね
 
新コロのせいで。
 
なので、
 
恵比寿麦酒記念館へ。
 
 
すいてました。
 
 
ちょっと黄色いお水でひと休み。
 
 
琥珀のお水もいただきました。
 
 
今日は昔の職場の同期の家族が来てくれて、
 
彼女の試験合格のお祝いなのに
 
私のほうがいろいろいただいてしまいました。
 
恐縮です🙏
 
 
自由が丘バゲットラビットのパン。さっそく夕飯で。
 
 
シャンパンのようなマッコリ🍾ソンマッコリ。
 
今晩開けてみる。
 
 
伊勢神宮名物の五十鈴勢語庵の塩ようかん
 

お守りありがとう〜😭
 
 
24日にCTなので
 
ソワソワして落ち着かないです。
 
ここ数日、現実逃避しています。
 
でわまた。
 
 
 
 
 

 

卵巣がんランキング