こんにちくわ。
 
丸山ワクチンを調べてます。
 
 
いつから始めるのか
 
来月から3年間やる予定の
 
アバスチンと併用してやるのか
 
まだ決めかねてますが
 
 
副作用もないみたいだし
 
コスパいいので
 
大変、魅力的です。
 
 
ぶっちゃけ
 
丸山ワクチンだけでいきたいくらい。
 
 
単体アバスチンやって
 
血管イカれて
 
血圧の薬常用しなくちゃいけなくなったら
 
飲み薬のゼジューラもあるけど
 
 
ゼジューラでも
 
血圧高くなるようなら
 
丸山だけにしたいな。
 
 
週3でクリニックに打ちに行くの
 
面倒だから
 
自分で注射したい。
 
 
ちな
 
これからがんの治療3年間やったら
 
150万くらいかかるんだよね。
 
 
さらにそれ以上病院かかったら
 
ずっと払い続けるのかと思うとねチーン
 
 
丸山ワクチンなら
 
40日で約1万だから
 
負担がぐっと減るちゅー
 
 
丸山ワクチン
 
選択肢に入れておこうと思います。
 
 
 
 




卵巣がんランキング