抗がん剤治療の前は
 
体温高めで
 
ちっとも手足が冷えるなんてこと
 
なかったのに
 
治療始めてから
 
分厚い靴下はいても
 
足湯に入っても
 
死人か!!もやもや
 
っていうくらい手足が本当に冷たすぎる。
 
 
 
で、調べたら
 
"冷え性"は
 
原因のない冷えの体質のこと。
 
"冷え症"は
 
自覚症状がある漢方の治療対象で、
 
違うみたい。
 
もう、どっちでもいいよ。
 
ややこしーな!!
 
 
 
おかげで
 
体温測ると35度台の時もあるほど低い。
 
更年期で冷え症かなとも思ったり。
 
 
 
なんかね、
 
軽いホットフラッシュみたいのはあるんだけど、
 
ハゲた頭部からは湯気♨️が出てて
 
手足は冷たい感じ。
 
同じ症状の人いるかな!?
 
 
 
でも、やっぱ抗がん剤のせいだよね。
 
やめれば治るかな。
 
 
 
やめられないけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 




卵巣がんランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村