保温、バブル付きの
 
足湯マシーンが届きました。
 
旦那ありがとう‼️
 
折りたたみ式で

 

 
小さくなりますデレデレ

 


Amazonの置き配で

 
思いっきりパッケージむき出しで
 
玄関前に置いてありました。
 

さっそく
 
がんパイセンからいただいた入浴剤
 
富士山の湯♨️を使ってみました。
 
なんでブルーなのかは謎。
 

バブル付き!!
 

43度で一定に保たれるようになっています。
 
しかし、
 
このあと
 
うっかり
 
フットバス本体を
 
上から足で踏んでしまい(確実に私が悪い)
 
お湯が入ったまま
 
畳まれてしまい
 
中のお湯が滝のように床に流出し
 
大惨事に 笑
 
足湯どころではなくなりました笑い泣き
 
つづく
 
 
↓正しく普通に使えば便利です。あったまろハート
 
 
 
 
 
 


卵巣がんランキング