区役所に
 
マイナンバーカード貰いに行ったんですが、
 
すでに4〜50人以上待ち。
 
申請してから
 
4ヶ月以上かかり
 
やっと受け取れると思ったら
 
平日なのに
 
すんごい密な上、
 
整理券なしの1時間半待ちとか言われ
 
連れの旦那が 
 
こんなに待つなら
 
マイナンバーカードなんて要らない
 
と言い出し、
 
急遽、
 
おふろの王様に行くことになりました 笑
 
で、
 
予定にはなく
 
温泉用ハゲ帽子なんて持って来なかったので
 
近くの100均で
 
帽子を調達して行きました。
 
 
ハゲ帽子のおかげで
 
安心して
 
炭酸泉のおふろなどを満喫♨️
 


お昼は

 
大井町シバのランチカレーをいただきました。
 
多分、インド&ネパール系カレーの類では
 
東京ではかなり美味しいほうだと思います。

ナンは焼きたてです。
 


卵巣がんランキング