昨日の

 
救急車の投稿が
 
アメーバトピックに取り上げられて
 
ちょいバズってしまいました。
 
9000アクセス超え。
 
特段、面白いことは書いていませんが。
 
あんまり目立つと
 
教授にブログやってんのバレるじゃんか 笑
 
 
 
そんなこんなで
 
抗がん剤投与から5日たち
 
ゴハンも食べられるようになり
 
ぼちぼち通常稼働に戻りつつあります。
 
抗がん剤も
 
毎回、重い生理のようなものを
 
5日くらい我慢する感じでいれば
 
いいのかなて思ってます。
 
次回、来月15日まで診察はないので
 
もう貧血なんかで倒れてる場合ではないんです。
 
よくわかんないけど
 
貧血にいいかもしれないので
 
まいばすけっとで牛乳買ってきた。
 
 
牛乳なんて買って飲んだことなんてないけど
 
とりあえず
 
ヘタレなので
 
コーヒー牛乳にしてみました。
 
 
 
開腹したお腹の傷は
 
 
 

 
手術痕ケアの
 
アトファインを貼ってて
 
そのままお風呂入れるんだけど
 
まだひきつれ痛いし
 
デコボコ消えないし
 
どうしようもない感じです。
 
もう手術して1カ月経つんですが
 
思いっきり腹圧かかる作業しまくりです。
 
冷蔵庫開ける時って
 
結構、お腹に圧かかるんですね。
 
無理したら
 
傷口開いて
 
脱腸しちゃうのか⁉️