もう今更
 
羞恥心など皆無だし。
 
昔からどっちでもいいと思っていましたが、
 
意外と女医希望してる人って多いんだなって
 
わりと最近知りました。
 
彼氏や旦那が
 
嫉妬深い(それもどうなんだかって思うけども)
 
とかいうんだったら従ったほうがいいと思いますけど。
 
で、これまで
 
婦人科との付き合いは長いので
 
いろんな人いましたけど
 
ドクハラの男の医者も
 
ヒステリーな女医も
 
本当に
 
どっちもどっちなんです。
 
女医も
 
サバサバしすぎて
 
女の味方じゃないっていう人もいますし。
 
ただ、
 
当たる確率は低いけど
 
男の医者にはセクハラする奴はいます。
 
「僕の注射は効くよ〜ニヒヒ
 
とか、
 
しょーもないこと診察中に言ってた奴
 
知ってます。
 
ずいぶん前に悪行バレて病院クビになってたけど
 
ちゃっかりセレブな街で
 
何事もなかったごとく、
 
しらっと開業しています。
 
若い人は気をつけて〜
 
最近は病院がコンプライアンスにうるさいので
 
露骨にセクハラなんてする人はいないと思うので
 
まー心配しないで大丈夫だと思います。
 
普通、お医者さんは
 
勤務中にへんなことは考えないと思いますが、
 
あとで思い出すことはあるそうです笑い泣き
 



卵巣がんランキング