土曜の昼下がり、
 
午前のテイクアウトのお渡しを終えて
 
暑いので帽子を脱いで休憩していると、
 
クロワッサン好きのお友達のマダムが突然車車でお店にやってきました。
 
ホントに突然だったので、
 
帽子を被る余裕がなく、
 
バーコード頭対応です。
 
びっくりさせてしまい、すみませんw

 

 
知らなかったんですが、
 
三茶に
 
クロワッサン専門店があるらしく
 
差し入れでいただきましたハート
 
ネットで見たら、
 
”国産の石臼引きの小麦粉、国産バター
 
砂糖をなるべく使わず、
 
はちみつやきび砂糖を使っている
 
体にやさしいクロワッサン”
 
だそうです。
 
これなら食べても専属料理人に叱られないです。
 
さっそく、コーヒーコーヒーと一緒にいただきました。
 
とっても優しいお味でした。
 
ごちそうさまでした
 
どうもありがとう~ラブ
 

 

 

 
 

plat