お刺身はこんにゃく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
義母の80歳のお誕生日に
 
黒茶屋に来ました。
 
コース料理、
 
残さずうずまき全力で完食しました。
 
おやきも美味しかった♥️
 
百合子が
 
連休は不要不急の外出するなとか
 
わけのわからないことを言ってますけど、
 
ここは東京。
 
古民家の広い個室で
 
豊かな自然に癒されて
 
最高でした。
 
車だし、
 
義母も飲めないので
 
仕方なく梅ジュースで。
 
しらふで懐石料理とはゲッソリ
 
そして、
 
義母に
 
今日、初めて
 
病気を告白しましたガーン
 
高齢の人に
 
がんを伝えるのって
 
難しいですよね。
 
昔は
 
確実に
 
がんは
 
不治の病でしたもんね。
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
あと、
 
帰りの車の中で
 
暑いので
 
おもいっきり
 
帽子脱いでました真顔キラキラ
 
信号で隣に止まった
 
車のお兄ちゃんと目があって
 
ギョッとしてました 笑