IMG_20200623_103042

 

早朝、車で病院まで送ってもらい、到着。

 

 

採血、採尿。

 

 

白血球は問題なし

 

 

尿はたんぱく出てませんでした。

 

 

血圧は高過ぎて

 

 

ヤバいです。

 

 

アバスチンという薬の副作用で高くなるらしいんだけど、

 

 

高いと治療継続できなくて


腎臓やられるので


血圧下げる薬飲まないといけないらしく

 

 

4回むりくり計ってやっと150台に。

 

 

看護師さんにも計ってもらったけど変わらず。

 

 

その場で

 

 

タオル握り体操や

 

 

かかと落とし運動やっても効かなかったので、

 

 

結局、降圧剤飲むことに。

 

 

IMG_20200623_123408

 

 

早朝から夕方までぶっ通しです。

 

 
お手洗いはナースコールを押すと来てくれて

 
点滴台コロコロしながら一緒に行きます。

 
お手洗い出る時はまたボタンを押すと連れて帰ってくれます。

 
前回もそうだけど、5~6回行きました。
 

IMG_20200623_123505
 

テレビ観ながら点滴できるなんて。


スーパー銭湯の休憩ルームみたいですね。

 

IMG_20200623_135550
 

 

くだらないテレビ見ながら朝からおやつも食べてます。

 

20-06-23-12-25-45-102_deco

 


20-06-23-12-25-04-639_deco

 


お昼は店主に朝作ってもらった米粉パンの照焼きチキンサンドイッチ。

 

 

玄米おにぎりも早弁で2コいただきました。

 

 

 

 


卵巣がんランキング