モコモコからモクモクへ | めいどんままのブログ

めいどんままのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は男性陣が晩御飯いらず、だったので、モコモコが終わった後で娘と

高島屋で開催中のアムールデュショコラへ

なんやかんやで毎年行ってるのですが、娘は初めてです
いろいろ試食をいただき、高級チョコのお値段に驚き、限定のソフトクリームを食べました


ベルアメールのショコラソフトクリーム・ビター
500円
濃厚チョコレート🍫2人で1つで十分堪能できます

デパートの人もバレンタイン直前のような人出だとおっしゃるくらいに大盛況
今は自分チョコの時代ですよね
賞味期限がバレンタインまで持たないものもあります
私たちも何も買わずに退散(お家の人には手作り押し付け&スーパーのチョコ)

あれこれ友チョコのラッピング用品を探したりしてから、ずっと行きたかった

         "農場レストラン・モクモク"

へ夕食バイキング

野菜たっぷりのおばんざいやお米がとっても美味しいです



野菜中心のメニューですが、ディナー限定で
豚の角煮と太めのウインナーがありました

時間制限がないというのも嬉しかった

いつも食べ過ぎてしんどくなりすぎるので、今回は一応控えめに美味しくいただいてきました

また次も楽しみなレストランです