ランチ毎日悩みます。たぶん1番の悩みかも(>_<)

CoCo壱、モスバーガーがあれば毎週それを食べるので悩みは3日で済むんですけれどね。

カツ丼は確か火曜日のランチだったかな。食べてすぐにブログに書こうと思ったらタイミングを逃し。。。。。

とんかつ屋で超有名な和幸
初めて和幸に行ったときは感動でした。美味しいし、御飯、味噌汁、キャベツが食べ放題なんだもん。

メインのメニューはどの店舗でもほぼ同じだけれど店舗ごとに一部違いますね。ヤエチカはカツ丼がありません。でもお弁当ではあるので買ってみました。もちろん、ヒレね。
値段は660円

すぐ近くのまい泉でヒレのカツ丼を買うと1000円弱なんで300円近くお得




まぁ、しょうが焼きほどではないけれど、カツ丼はとんかつで決まるし、とんかつが良ければ誰が作っても大体美味しくできますね✨


お弁当なのに味噌汁がついています。
しかも驚いたことにしじみの味噌汁です。

カツは若干、まい泉より劣るかな。
それでもボリュームあり味噌汁までついていたので大変満足です。