最近、懐が温かいしストレスも多いので、ランチをデパ地下にしてみた。

値段はコンビニの2倍か3倍か4倍!
でも、味も質も格段に上なんだよね。それでも高すぎるので1000円以下で少ないけれど探してみたら


米屋のおにぎり屋
中身は


具のない海苔のないゴマだけのおにぎり
だし巻き玉子
枝豆3つ
梅干し

これで700円!デパ地下のお弁当の中では安い!  安いんだけれど、食事としてはやはり高いかな?

でも御飯、凄く美味しかった。具材や海苔なんてつけたらもったいないぐらいのお米の味!

他にもおにぎりと焼き鮭、おにぎりとめざしだけってのもあるよ。   量もちょっと足りないかな(>_<)    味噌汁とお新香でもあればと思ってしまいました。