ヨーグルト売り切れ!  毎朝、一番最初に飲むのがR-1ヨーグルト。食べるやつでも中身は同じなんだけれどね。手軽さと冷蔵庫で保存を考えると飲むヨーグルトの方が便利なんです。

今はR-1ですが半年ぐらい前はLG-21でした。どちらも値段が同じで性能というのかな?それは甲乙つけがたいのです。食べて甘いとか美味しいスイーツみたいなヨーグルトは食べないよりはマシか食べない方がマシレベルばっかりです。   他にも良いヨーグルトはありますが、たぶん、スーパーやコンビニで手軽に買えるヨーグルトでトップ2はこの2つで決まりだと思う。

毎回1週間分買い込むんだけれど、今週は忘れた(>_<)    コンビニで1本だけ買うのもなんか嫌だし、まとめ買いするほどコンビニにはない。値段とか高いし割引していないからポイント重視でスーパーまとめ買いなんですけれどね。

そんなことを考えながら今朝はヨーグルトを摂取することなく東京駅に着いたらホームにR-1が販売している自販機を発見!他にはヤクルトとかもありましたよ。

でも140円は高いφ(゜゜)ノ゜
過去最高金額です。まぁ、自販機ならば気軽に買えるしSuica使えたので買いましたけれど。。。。    今日は帰宅したらAEONで10日分買いだめしなくちゃ