アキバに向かってます天気も良いし良い1日になりそうですねドキドキ

今年も後数日です。反省すべき点もあります。なんとなくメイド関係のお店に深く広く手を広げすぎました。来年は少し考えなくては~


ドキドキまずはキャンフルの見直しです。向こう3ヶ月はメイド服の購入をやめる。

ドキドキキャンフルストロベリーの常連制覇に足をのばす。週に二回ぐらいは帰宅したいなぁ

ドキドキヴェルジェは最近外れてばっかりなので常連の地位を返上する帰宅は月に一回以内にする。

ドキドキミアヘア
3ヶ月に一度はカットをしに行く。いちごちゃんの日ね。

ドキドキ@ほぉーむ
ほぉーむグランドに帰宅を集約する。3ヶ月以内に300にする。

ドキドキほぐし茶屋霞
のんびりしたい日に帰宅してゆったりしたい時間をここで作る。

残りは後で~