昨日今日とアキバに来てメイドカフェ初心者を拉致りました。

昨日はリフレッシュクラブを終えたいのっち君をキャンフルで拉致りヴェルジェに3時間拘束です。
ジャーマンポテトコショウ3倍が美味しかったなぁo(^-^)o
明希佳さんがいてなんとも楽しい3時間でした。

そして今日は仕事を終えてキャンフルへギリギリ到着。
またしても常連ばかりでした。

ちょうど20時だったんでY尾さんをまたしても拉致りましたよ。本当は@ほぉーむで萌え萌えじゃんけんをして早く彼のはポイントカードをシルバーにしてあげたかったですが、本日は霞茶屋にて1時間尋問でしたよ。

メイドさん(霞娘)が目を合わせてくれないって言ってましたよ。