あんの最強○×ブログ計画-090426_1504~01.jpg
池袋に食べに行きました筠ヽ(゜∀゜)ノ

店員さんがインドの方で単語のみで注文や会話をしてて何か面白かったです瑫蚸

もうダイエットする気があるのかって感じですね(´ー`)


はぁー眠いっ:-)
あんの最強○×ブログ計画-090424_2152~01.jpg
作った!シチュー大好きです筠ヽ(゜∀゜)ノ

若干人参が生煮えー(´Д`)

しかし料理はやっぱり楽しいっ!!筠蚸蚸蚸
あんの最強○×ブログ計画-090423_1536~01.jpg
に行ってきました筠ヽ(゜∀゜)ノ

いやぁ、ダイエット始めようと思ったけどつい誘惑に負けてしまい…蔞(´;ω;`)

糖分絶ってるとケーキとかとにかく甘いものをバカ食いしたくなりますねっ蚸蚸蚸


てゆーか今唐突に思ったのですが、ブログは絵文字対応しているんだろうかX-<