ケーキバイキング! に行ってきました筠ヽ(゜∀゜)ノいやぁ、ダイエット始めようと思ったけどつい誘惑に負けてしまい…蔞(´;ω;`)糖分絶ってるとケーキとかとにかく甘いものをバカ食いしたくなりますねっ蚸蚸蚸てゆーか今唐突に思ったのですが、ブログは絵文字対応しているんだろうかX-<