.
くったりフォルムの可愛い形
LIZDAYS キルティング2wayショルダーバッグ👜

毎日の通勤通学でも疲れにくい軽量バッグ
ショルダー紐は取り外せるから2wayで使えるよ!
肩掛けや斜めがけも出来るから旅行にもオススメ

撥水加工が施されてあるから雨の日でも安心して使えるのも嬉しいポイント♡

カラバリ8色展開🌈
ストーリーにリンクを貼っておくのでぜひチェックしてみてね!

@styleonbag_official
.
.

LIZDAYS(リズデイズ)
こんな機能があったらいいな、こんな色があったらいいな…
そんな「あったらいいな」を叶える幅広い商品ラインナップでたくさんのニーズに応える、スタイルオンバッグのオリジナルブランド。
エイジレス・シーズンレスに長く使っていただきたい。
そんな想いを込めて、移り変わる流行にはとらわれず
シンプルで上品な洗練されたデザインに。
.
.
.

#PR #大人カジュアル #きれいめカジュアル
#高身長コーデ #高身長

#バッグ #トートバッグ #ショルダーバッグ #キルティングバッグ #撥水 #雨の日 #キルティング #おしゃれ好き #通勤バッグ #高見え #高見えバッグ #ナイロンバッグ #配色 #セール情報 #バッグの中身 #バック #大人かわいい #楽天 #楽天マラソン #楽天市場 #スタイルオンバッグ #styleonbag #リズデイズ #LIZDAYS