なにが正しいかなんて | 今日も めいぶろ。

今日も めいぶろ。

朝も昼も夜も無駄にならないように!




最近、いろんなことが頭の中でグルグルしててずっと考えてます。
うまく伝えれるか分からないけど読んでもらえたら嬉しいです。

今のところ私のライブは予定通り開催します。
周りはライブが中止になったりしてるところが多々あります。
みんな思いを背負って、この日のために作り上げた日だからなくなってしまうのは正直とても残念です。

だけど今は自分の身を第一に考えて。
不安だよね。怖いよね。
私も不安。。
無理は絶対にしないでほしい。
だからライブにこなくても大丈夫だよ。

中には私のライブを楽しみにしてくれている方もいます。
ライブにいって少しでも不安を取り除きたいっていう方も中にはいると思うから、絶対に来ないでとは言いません。
きてくれた方にはもちろん全力で歌います。
でも、まずは自分の身を第一に。
少しでも体調が優れなかったり、不安だったらキャンセルしてください。

私もステージの上以外はマスクをします。
ライブにきてくれる方もマスク着用お願いします。

こんな日がいつまで続くかわかりません。
どんどん悪化していく一方かもしれません。
もしかしたら最後のライブになるかもしれない。
だから歌える日は全力で歌います。



🔽今のところ決まってるライブ🔽

●3/3(Tue.)@兵庫神戸 ARTHOUSE

●3/22(Sun.)@大阪堺 MA-A-NA

●3/28(Sat.)@大阪難波 monotoneworks

●4/1(Wed.)@大阪総持寺 チェンノガット

●4/4(Sat.)@島根松江 AZTiC canove
(3/28の写真と同じです。)

●5/28(Thu.)@茨城水戸 PARTY×PARTY
●6/9(Tue.)@大阪道頓堀 かつおの遊び場
●8/2(Sun.)@大阪東心斎橋 TOBIRA


長々と読んでくれてありがとう。



奥谷萌