4ヶ月ぶりにワンちゃんと再開。 | 日本橋だけじゃない大阪京橋メイドカフェ一番チェリッシュ オフィシャルブログ

日本橋だけじゃない大阪京橋メイドカフェ一番チェリッシュ オフィシャルブログ

大阪の京橋にメイドカフェチェリッシュ、マスターの華麗なる呟きオフィシャルブログです(๑╹ω╹๑ )
イベントの日程や日常の感想など。
スマホを駆使する73歳☆☆
twitterと合わせて応援宜しくお願い致します☆☆

昨日、改札口を出て階段を上がると6月に会ったワンちゃんと再開しました、側に行ってしゃがむと、ワンワンワンと吠えられた、もう忘れているんだなと思っていると、お母さんがワンちゃんを抱き上げて僕の側に来てくれました、優しく両足を撫でてやると尻尾を振ってくれました、お名前はと聞くとお母さんが、チヨちゃんと言いますと自己紹介、僕はカズちゃんですと、又、会いましょうと約束をして家路に着きました、すぐママちゃんに報告しました、良かったねと微笑んでくれました、明日も頑張ります。🤗🍀🍀