あるくチャン卒業式の御礼。 | 日本橋だけじゃない大阪京橋メイドカフェ一番チェリッシュ オフィシャルブログ

日本橋だけじゃない大阪京橋メイドカフェ一番チェリッシュ オフィシャルブログ

大阪の京橋にメイドカフェチェリッシュ、マスターの華麗なる呟きオフィシャルブログです(๑╹ω╹๑ )
イベントの日程や日常の感想など。
スマホを駆使する73歳☆☆
twitterと合わせて応援宜しくお願い致します☆☆

昨日のあるくチャン卒業式にはお忙しい中、沢山の方々のご参加を頂き誠にありがとうございました、ご主人様18名、元メイドちゃん現メイドちゃん12名のご協力により、とても楽しく盛り上げていただきました、あるくチャンの人生の1ページに素晴らしい思い出として残る事でしょう、本当に本当にありがとうごさいました、心から御礼申し上げます。また、お仕事や急用で参加できずお電話くださった方、メッセージをくださった方、ありがとうごさいました、これからも現メイドちゃん達かあるくチャンの分まで頑張りますので、これからもチェリッシュを宜しくお願いいたします。ありがとうごさいました。
{E796C1C9-25A8-4F47-AB8C-8A16371F0F7E}