ネコミミdayでした☆ | 日本橋だけじゃない大阪京橋メイドカフェ一番チェリッシュ オフィシャルブログ

日本橋だけじゃない大阪京橋メイドカフェ一番チェリッシュ オフィシャルブログ

大阪の京橋にメイドカフェチェリッシュ、マスターの華麗なる呟きオフィシャルブログです(๑╹ω╹๑ )
イベントの日程や日常の感想など。
スマホを駆使する73歳☆☆
twitterと合わせて応援宜しくお願い致します☆☆

おはようございます☀️
昨日はネコミミDAYでした❤️
ということで貴重なショットを残そうと沢山のご主人様がカラオケゾロ目3回に挑戦してくださいました❤️
ありがとうございました
そしてカラオケ点数下一桁ビンゴリーチのご主人様から、なかなか出てくれない「5を出して‼︎」と大役を任されガチガチに緊張しながら歌わせていただいたところ…

見事下一桁5を出すことができて感動しました‼︎
お役に立てて本当に良かったです❤️✨
{97F9BDE9-B742-4DA1-9890-009F80484159}

一緒にお仕事して下さるメイドちゃんも募集中です☆☆
歌が大好きな明るい女の子、お待ちしております。
まずはチェリッシュ一番までお電話ください。
06-6353-9043
電話受け付け時間 午後1時~9時です。