頑張れ中学生!! | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

どうも、尾張旭本部教室塾長の林です。

 

尾張旭本部教室では、2学期期末テスト対策実施中!

「テスト前にはテストは終わっている」

ワークやプリントの「できない」や「あいまい」は、しつこく徹底的に撲滅すること!

絶対に不安を残したままテストを迎えないように!不安なものこそがテストに出るよ!

「良い準備」をして、テストを迎えられるようにしましょう。

 

尾張旭本部教室塾長の林でした。

 

サミットHP 

サミットのHPにも過去記事がありますので、ご覧いただけると嬉しいです。