アンの学ぶ学童 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

こんにちは^^

アンの酒井真由美ですラブラブ

今日はこちら。

学ぶ学童のご案内です。(料金は下の方ですチュー

 

長年塾をやってきて言えること・・・。

 

塾が好きで、塾が無い日にも塾に帰ってきていた子供達・・・。

当然勉強しながら、お母さんの帰りを待つのですが

(当時は廊下で勉強していました。)

 

いまは、それを「学童」という。

 

この「行動」の強みは

塾は勉強するところなので、

「ついつい勉強しちゃう。」ところにあるんですよね。

皆さんもそうですよね。

「ひとの目」があってこそ、自分で演じる事ができる。

勉強する事を演じる事から入るのです。

マジで。これ効果絶大。(笑)

 

という事で、

白鳳校のアン学童・千種本部校のアン学童

宜しくお願いします^^ラブラブ

イベントもあるよ~