アン生の皆様 | アンイングリッシュクラブの愉快な仲間たち
新型コロナウイルスに関する情報について

アンイングリッシュクラブの愉快な仲間たち

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの7歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。
たまに部長の有馬の記事が乱入します( ^ω^ )

アン生の皆様

 現在アンGROUPにご在籍の皆様には、

英語、塾、そろばん、筆っこぜーーーーんぶです^^

意味が分からない場合は、

マイページの「伝言板」からお問合せ下さい^^

※お申込みフォームへの入力が必要です。

※必ず過去にお送りしてある文章をお読みください(><)

「伝言板」に、お申し込みフォームもございます

ご理解とご協力をお願い致しますm( _ _ )m

 

【学校が休校だから】要申込

①お子様全員への教材無償配布(算数・国語・英語等)

アン生でないご兄弟様の分も郵送しています^^

 兄弟みんなでおうちで勉強してね~^^

 

②映像授業(無償)

※小学生の教材は教材に、映像授業がついています。

※小4~中学生・高校生の生徒様は、伝言板にIDとパスワードをお送りしますので、WEB授業を無償で受けて頂けます^^

 

③アンイングリッシュクラブ生(★)のご家族様

 外国人講師の先生による、無料WEBマンツーマン授業

 もうすでに「権利」をつけさせて頂いています。

 「お振替」の所より、WEB授業の予約をして下さい^^

 

④上記③のWEB用にカメラチェックも行います。

 一度、弊社よりのメール(いっぱい送ってごめんなさい(><))をお読みいただいてから、ご質問ください。

 

【休校の対応】自動付与済み

⑤休校になった部門は、来年度まで(最長2020年9月)180日に振替権利を伸ばしています。ご利用ください^^

 

2019/12月分からぜ~んぶ180日に延ばしたよ^^

 

3末退会の生徒様

 4月まで授業をお受けいただけます。

 教材の購入はご希望でしたらお受けしますが、そのままレッスンに入るだけでも、十分だと思います。

 ※そろばんの検定は受検可能です^^

 ※教材代無し、教材無し、授業のみのご提供です。

 

皆様が、頑張ってWEBの事を勉強して下さるので、こういうサービスのご提供がしやすくなります。

 

いつも、WEB、ウエブと無理を申し上げ、すみません。

無償教材サービスは、日頃のお礼ですm( _ _)m

どんどんご利用くださいませ。

ただ・・・、私たちも人間です。

「ありがとう^^」の一言が頂けると嬉しいです。

 

申込リンクの必要な方は、

「無償教材リンク」をご選択頂き、

伝言板にてお問合せ下さい。

 

みんなで乗り切りましょう!!