創立30周年ユーザー会 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

こんにちは。
アンイングリッシュGROUPの酒井真由美です音譜
 
 実は、弊社では、長年にわたり、日本全国の約2000塾様にむけ、
映像授業、教材提供、ノウハウ提供などを行っております。
先日、創立30周年記念セミナーと称し、
ユーザー会を開かせて頂く事が出来ました。
 このように長い間お付き合いをさせて頂けるのも、
皆様のご理解とご協力あってのものと
心から感謝いたしますm( _ _)m
image
キタン塾の寺林先生からもお祝いの言葉とお花を頂きました。
色々お話しさせて頂き、楽しかったですニコニコ
キタン塾様HPはこちら

 

いつも、社員研修をお願いしている森先生(HPはこちら

OZAのデビューの事を、当日お知りになられたにもかかわらず

素晴らしい話法で、OZAについて触れて下さり、

さすがだな~と。

勉強になりました。

 

女性塾長の方々ラブラブ

私が学長の酒井とほとんど2人でやっていた時代は、

コピーの営業マンに

「プっ、あなたですか?誰でもいいから、

 男性の方はおられませんか?」

と鼻で笑われ、悔しい思いを何度もしてきましたが、

今では、こんなに素敵な女性塾長の方々、

また、堂々と社長を支えられていらっしゃる女性の方々がラブ

 

皆さんイキイキとされていましたドキドキ

 

筆っこ代表の高木社長

筆っこ&美文字キッズ

うちのアレックスもやっていますが、

本当にきれいな字を書く事が出来ますポーン

小学2年生の「男の子」の母親として

おススメですチュー

 

25年以上のお付き合いです。

お互い年齢を重ねましたが…男前は男前ドキドキ笑。

 

ミリオンセラー作家の後藤武士先生(HPはこちら

先生が、

「酒井君の成功には真由美ちゃんが・・・。」

泣けました(><)

先生わかってくれてありがとう!!!!!

近くにいる人がわかってくれてるから頑張れます。

後藤先生とも、20年以上のお付き合い^^おねがい

株式会社学書様(HPはこちら)の田村社長おねがい

さすがにオーラが違います^^

お祝いのご祝辞&おねがいおねがいおねがいありがとうございました。

うちのスコット先生が

ちゃっかりVIPと写真を撮っていましたポーン音譜

田村社長は英語もペラペラで、

いつ見ても素敵な方ですラブラブ

 

いつも思うのですが、

 

こういう勉強会にいらっしゃる学習塾の先生方は

本当に、子供たちの事を真剣にお考えになられていらっしゃる

方々ばかり。

image

わざと、私の写っている写真キョロキョロ

 

どうすれば子供たちに良い教育を・・・。

すべてが、ここにたどり着きます。

 

 

 

保護者の皆さんが、

お子様にとって

一番あう学習塾、

学習塾の塾長と巡り合えます様^^

 

母は、目を凝らして

きちんとお子様にあった塾探しをする事が任務です。

 

おっと、母に戻ってしまった・・・(><)

健嗣、アレックス・・・本当に悩みは尽きません・・・。

 

さて、学習塾経営者様へ

①講師として

②教室長として

③電話受付担当として

④経理担当者として

⑤母となり、親として

⑥経営者として

子供を取り巻く塾業界のすべての担当を経験し

何があれば皆がうまくWINラブラブWINラブラブの関係になるのか?

の集大成として

システムOZA

を発表させて頂きます。

ぜひぜひ、

クリスマスプレミアムセミナー

にご参加くださいませ。