うれしい返信 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

嬉しい返信ラブラブ

こんにちは。

アンイングリッシュクラブの酒井真由美です。

今回は、アンの保育園部門

インターナショナル保育園のママからの

ご返信です。

個人情報保護の為 あやかちゃんに変更させて頂きます。

 

岡本先生

いつもお世話になっております。

先ほどログインできました!

ありがとうございます。

毎回素敵な写真をあんなにたくさん撮っていただいて、とても嬉しいです。

夫と笑いながら拝見しています。

あやかも温かい先生たちやお友達に囲まれて幸せそうです。

お誕生日カードも愛おしそうに写真をなでて見入ってました。

きっと彼女も嬉しかったんだと思います。

あんな素敵なカードをありがとうございます。

次回もまたよろしくお願いします。

 

こちらこそ、宜しくお願い致します。

ママだけでなく、パパも、育児に参加されておられるご様子音譜

女性として、感謝申し上げますm( _ _)m

ままのお言葉の、

お誕生日カードも愛おしそうに写真をなでて

な~んて、めっちゃかわいい笑い泣きチュードキドキ

小さかった頃の、素直な気持ちを思い出させて頂ける

ワンシーンです。

 

アンインターナショナルでは、

子供達の姿をWEBカメラで放映し

毎日の状況を保護者様がのぞけるようにしています。

(お仕事中は控えましょうね^^)

 

写真も、毎日アップしており、無料でダウンロード

して頂けます。

お子様の園での状況が手に取るようにわかります音譜

 

インターナショナル生の子供達の

英語力はすごいです。

なぜなら、言葉の線引きが無いから。

ノーボーダーです。

フツーにネイティブ達と会話しています。

ちなみに、ネイティブ並みの発音力は

5歳までで確定するようですね。

 

子供達の能力は無限だ!!

本当にこの仕事は楽しいラブラブ