後藤武士先生 1dayスプリング勉強会にて講演いただいております♪♪♪ | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

先日のブログでもご紹介させていただきました、

1day勉強会の続編です。

 

http://ameblo.jp/meidaisky/entry-12261559118.html

 

 

実は・・・

 

毎年、作家の後藤武士先生に講演をしていただいております♪♪♪

 

というのも、名大SKYグループの酒井学長と後藤武士先生は

昔からのお友達で、過去には名大SKYでも客員講師として授業をしていただいていたこともあります。

 

後藤武士先生の講演の様子

 

 

 

先日、「読むだけですっきりわかる平成史」を発刊されたということで、

 

雑誌、「クロワッサン」にて小島慶子さんや大槻ケンヂさんと対談されていました。

 

一部本誌から抜粋しています。

 

来年も開催しますので、ぜひご参加くださいね♪