9月までですが…カイル先生が帰ってきました^ ^ | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

カイル先生が9月まで
授業をしてくださいます音譜音譜
カイル先生は本当に
楽しい授業をしてくださいます。
ちょうどアメリカに帰国されていて
先週の金曜日に日本に到着されました
最新の英語ラブラブに触れる
とてもいい機会です。

9月までと言うことは
途中で先生が変わります。
でも
アンイングリッシュクラブでは
出来るだけ最新の英語に触れて頂くために
あえてカイル先生に授業をしていただきます。

色々な教育方針があるとは思いますが
人見知りとか言っていないで
どんどんクラッカー小さいうちクラッカー
色々な人とお話ができるように
トレーニングするべきなのになぁ〜
と常々強く思います。

だから22歳になって、
順応できない子供達に…。
恥は出来るだけ小さいうちにかかす方が
いいのになぁ〜
と言う私の意見にご賛同いただける方は
ぜひアンイングリッシュクラブに
お越しください❤️

カイル先生からのメッセージです。