島田橋西教室 ただ今改装中です♪♪♪ | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

こんにちは!名大SKYの有馬です。
 
現在、島田橋西教室では教室の改装工事を行っています!!
 
島田橋西教室のそろばん教室にお通いの生徒さんには、
ご迷惑をおかけしておりますが、冬休み中に教室が一気に
リニューアルします。
 
大工さんにお願いしまして、授業がお休みの冬休み中に、
一気に工事をしていただいております。
 
↓↓↓工事2日目の様子↓↓↓
{D95DC62D-030D-478C-8256-25A5214B2618}

 

今まで、壁があった部分は取り壊されて、新たに部屋が出来上がります。

↓↓↓工事2日目の様子↓↓↓

{678BACB6-BBDF-4ABC-8014-C41042AA3245}

 

 

 

工事3日目には、新しい壁が出来上がりました。

 

クロスを貼っていませんので、雑然とした感じに見えますが、

実際に見るといい感じです♪♪♪

↓↓↓工事3日目の様子↓↓↓

{F9EF0915-5CF5-4B20-A587-150C1D7479D3}

 

 

急きょ大工さんにお願いして、教室の様子が玄関から見えるように

窓も設置していただきました。

※下の写真ではわかりずらいですよね。

↓↓↓工事3日目の様子↓↓↓

{004DD39F-66A5-42FA-9E21-595AAFCCB25E}

 

 

こちらにも窓をつけていただきました。

↓↓↓工事3日目の様子↓↓↓

{B6B01DCD-998F-44DC-974B-D0C1D1E96D6C}
 
 

1月10日(火)からのリニューアルした島田橋西教室での授業になります♪♪♪

 

お楽しみに♪♪