格安英会話 オールネイティブなのに¥2980+税/月 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

「英会話」を継続して下さい!!

でも「学校の英語」の方に

どうしても「心」が行ってしまいます。

 

本来の人間の脳は「忘れる事」が仕事です。

 

脳が「生きるため」に

効率よく大切な事のみ覚えるためにです。

せっかくやってきた「英語」も

 

使わなければ「退化」します。

 

保育の心理学にもありますが、

新生児は母語に無い音でも識別できるが、

次第に育てられた言語環境の影響を受け

母語に無い音の識別力は低下し、

母語に含まれる音への識別能力が

高まっていく。

 

つまり、みな、母語に無い音でも識別できた

のに、英語圏にいないから

母語に無い音の識別力は低下したのです。

 

どうすれば良いのか?

「継続して英語を聞き続ける事です。」

聞き続けるために必要なのは、

 

必要性 necessity

機会 opportunity

です。

 

アンイングリッシュクラブは激安で

この

必要性 necessity

機会 opportunity

のご提供をさせて頂きます。

 

開講は来春4月からになります。

こうご期待!!

オールネイティブ英会話クラスの

体験授業日程ですラブラブ

 

現在「アンイングリッシュクラブ説明会」実施中

アンそろばんクラブ説明会はこちらからラブラブ