外国人の先生からメッセージが届きます。 | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

これまた、私の夢であった

ママたちに、外国人講師の先生からのメッセージの配信
やっと出来上がりました

重要な事は書かないようにしてありますので、
英訳に挑戦して下さい。

昨日からスタートなので、
外国人講師の先生達がまだ慣れていないという事で、
だいたい3ヶ月に1回の割合で(それ以上もあるが・・・。)
配信させて頂きます。
みな同じではなく、お子様、ママ宛てのメッセージです

外国人の先生方が慣れてきて、
もっといっぱいメールが送れるようになるといいなと思います。

ママの返信欄もありますので、
ご返信して頂けると嬉しいです。

これからも、アンイングリッシュクラブ、
アンそろばんクラブともに、
子育て世代のお手伝いが出来るように頑張って成長して行きます

貴重なご意見もお待ちしていますので、
ご返信宜しくお願い致しますm( _ _)m
 ※絶対返信ではありませんから安心して下さいね。

もちろん日本人講師からの、お子様の状況も、メール送信させて頂きます。
これも、だいたい3ヶ月に1回くらいになりますので、
プラスαご質問等ある場合には、直接お話しいただくか
 (授業に支障の無いようご協力お願い致します。)
0561-54-4449までお電話ください