平野課長男泣き | アンイングリッシュ

アンイングリッシュ

アンイングリッシュクラブ(名大SKYグループ)を、より身近に感じて頂くためのものです。
ひとりの11歳児の働くママ目線で書いているため、かなりラフな書き方をしております。
ご理解頂けたなら幸いです。子育てパパママ~「ひとり」じゃないよ!!( ^ω^ )

とても忙しく
ピリピリしているオフィスに
一本の電話が。

スケジュールの関係で
すでに退会を決めていらっしゃる
お母様から

退会をキャンセルし、
アンを続けたいとの事

内容は
小3のお子様が
絶対に辞めたくない!
続けたい!
自分でスケジュールを組み直すから
通わせて欲しい!

との事

なんてしっかりしたお子様だろう❤️
小3にして
自分の意見をそこまで
具体的に言える

本心ビックリしましたラブラブ

こんなにも、アンの事を好きでいてくれるアップ

この子のためにももっと頑張ろう
いや、
この子のおかげでもっと頑張れる❤️


本当に

心から感動しましたラブラブ


課長の平野がお母様とお
話しさせていただいた後

オフィスにいた全員で感動して
泣きました。
もちろん平野課長を筆頭に。


平野課長曰く数年ぶりに感動して泣いたと。

A君ありがとうドキドキ
そのA君の気持ちを伝えてくださった
A君のママありがとう。ドキドキ

心から指導してくださっている
A君の先生ありがとう。ドキドキ

アンはこういうお付き合いがしていきたいな❤️

今年も頑張ります音譜
心の通じ合えるお子様、ママとのご縁が
ありますように音譜